とりあえず日記

VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ(いまここ🍄)

githubで買い物してみた(後編)

githubから荷物が届きました。


パーカー、シール類とマグカップ購入しました。(マグカップは写真を取り忘れてしまった。)

期間

荷物はクリックしてから1週間ほどで届きました。

購入について

PayPalのアカウントがあると、amazonのようにクリックするだけで購入できます。
初めての海外通販でしたが敷居は非常に低かったです。

クリック後に確認用のメールが届くのですが、メール中に記載されている荷物番号を入力すると、荷物が今どにあるのか追跡できるようになっているので安心感はあります。

荷物の状態


梱包用の段ボールにはoctcatのシールが貼られてました。
(住所が書かれている部分は抜き取っています。)


入門git

入門git