とりあえず日記

VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ→VIM→秀丸エディタ(いまここ🍄)

clangのサンプル(PrintFunctionNames)をビルドしてみた

始めに

clang のサンプルにPrintFunctionNamesという、関数名をprintしてくれそうなサンプルがあったのでビルドしてみました。

サンプルのファイルパス

llvm\tools\clang\examples\PrintFunctionNames\PrintFunctionNames.cpp

まとめ

まとめから先に書くと今回も失敗しました!
LLVM/ClangをWindows上でビルドし利用するだけなら特に問題はなさそうですが、Windows上で開発するとなると途端に地雷原に化けます。
活発に開発されているので過去のサンプルやドキュメントが一部陳腐化しています。
巨人(llvm/clang)の肩に乗るも楽じゃないです。(巨人が動き回っているため。)


以下、自分用メモ。


環境

VisualStudioの設定

ビルドに先立ってパスを設定しておきます。
ビルドモードはReleaseです。(Debugモードのビルドはそもそも試していません。)

ファイルパスは自分の環境なのでご自分の環境に置き換えて下さい。

インクルードディレクト

C:\Users\hoge\Documents\develop\llvm\build\include
C:\Users\hoge\Documents\develop\llvm\build\tools\clang\include
C:\Users\hoge\Documents\develop\llvm\llvm\include
C:\Users\hoge\Documents\develop\llvm\llvm\tools\clang\include

リンカーの設定

追加ライブラリのディレクト
C:\Users\hoge\Documents\develop\llvm\build\lib\Release


追加の依存ファイル
AnalysisTests.lib
BasicTests.lib
BrainF.lib
bugpoint.lib
clang.lib
clangAnalysis.lib
clangAST.lib
clangBasic.lib
clangCodeGen.lib
clangDriver.lib
clangFrontend.lib
clangFrontendTool.lib
clangIndex.lib
clangLex.lib
clangParse.lib
clangRewrite.lib
clangSema.lib
clangSerialization.lib
clangStaticAnalyzerCheckers.lib
clangStaticAnalyzerCore.lib
clangStaticAnalyzerFrontend.lib
EnhancedDisassembly.lib
ExecutionEngineTests.lib
Fibonacci.lib
FileCheck.lib
FileUpdate.lib
FrontendTests.lib
gtest.lib
gtest_main.lib
HowToUseJIT.lib
JITTests.lib
Kaleidoscope-Ch3.lib
Kaleidoscope-Ch4.lib
Kaleidoscope-Ch5.lib
Kaleidoscope-Ch6.lib
Kaleidoscope-Ch7.lib
KillTheDoctor.lib
libclang.lib
llc.lib
lli.lib
llvm-ar.lib
llvm-as.lib
llvm-bcanalyzer.lib
llvm-diff.lib
llvm-dis.lib
llvm-extract.lib
llvm-ld.lib
llvm-link.lib
llvm-mc.lib
llvm-nm.lib
llvm-objdump.lib
llvm-prof.lib
llvm-ranlib.lib
llvm_headers_do_not_build.lib
LLVMAnalysis.lib
LLVMArchive.lib
LLVMAsmParser.lib
LLVMAsmPrinter.lib
LLVMBitReader.lib
LLVMBitWriter.lib
LLVMCodeGen.lib
LLVMCore.lib
LLVMExecutionEngine.lib
LLVMInstCombine.lib
LLVMInstrumentation.lib
LLVMInterpreter.lib
LLVMipa.lib
LLVMipo.lib
LLVMJIT.lib
LLVMLinker.lib
LLVMMC.lib
LLVMMCDisassembler.lib
LLVMMCJIT.lib
LLVMMCParser.lib
LLVMObject.lib
LLVMScalarOpts.lib
LLVMSelectionDAG.lib
LLVMSupport.lib
LLVMTarget.lib
LLVMTransformUtils.lib
LLVMX86AsmParser.lib
LLVMX86AsmPrinter.lib
LLVMX86CodeGen.lib
LLVMX86Disassembler.lib
LLVMX86Info.lib
LLVMX86Utils.lib
macho-dump.lib
ModuleMaker.lib
opt.lib
tblgen.lib
VMCoreTests.lib

C:\Users\hoge\Documents\develop\llvm\build\lib\Release\*.lib を全て追加。
(全部追加するのが正解かどうかは不明、ビルドを通すのが優先。)

VisualStudio2010 全体はこんな感じで

プロジェクト設定

PrintFunctionNames は clang の plugin なので DLL でビルドするのが正解ですが、何故か exe でもビルドできました。
まずは、exeの挙動から。(もちろん失敗のケースです。)

プロジェクトの種類(EXEの場合)

新規プロジェクトから「Win32プロジェクト → コンソールアプリケーション」でプロジェクトを作ると、、、


ビルドは問題なく通り、Releaseディレクトリに PrintFunctionNames.exe が生成されます。

実行すると Unit Test が起動します。
完全に失敗です。

Microsoft Windows [Version 6.1.7601]
Copyright (c) 2009 Microsoft Corporation. All rights reserved.

C:\Users\hoge\Documents\github\clang_example_PrintFunctionNames\build\Release>Pr
intFunctionNames.exe
[==========] Running 0 tests from 0 test cases.
[==========] 0 tests from 0 test cases ran. (1 ms total)
[ PASSED ] 0 tests.

C:\Users\hoge\Documents\github\clang_example_PrintFunctionNames\build\Release>

プロジェクトの種類(DLLの場合)

気を取り直して、DLLでビルドします。
新規プロジェクトから「Win32プロジェクト → DLL」でプロジェクトを作ります。

ビルドすると PrintFunctionNames.dll が生成されます。


このDLL は clang の plugin なので export している関数を DependencyWalker で調べてみます。

エクスポートしている関数がありません。
手動でエクスポートしてやる必要がありそうです。

PrintFunctionNames.exports ファイル

_ZN4llvm8Registry*

エクスポートすべき関数は llvm::Registry でしょうか?

c++filt で名前をデマングル(demangle)出来るようですが、次から次へと問題が吹き出してくるのでここで一旦中止にしました。

3時間ほど時間が吸い取られてしまった・・・

clang の AST を辿るサンプル(リンク)

LLVM2.9で動作するかどうかは不明。(今後の自分用メモ)
全て動作は未検証です、これから試す。

Clang-tutorial (main関数版、VisualStudioでビルドできるらしい)

https://github.com/loarabia/Clang-tutorial

clangtut (main関数版、Tut01〜Tut09までステップアッする)

https://github.com/nico/clangtut

ASTを辿るcppサンプル。(main関数版)

http://amnoid.de/tmp/clangtut/tut.html
上記チュートリアル(2008年製)を2011年に修正された方。
id:fjnl:20110311

clangのパース結果をctagsファイルで出力する

https://github.com/nico/complete/blob/master/server/complete_plugin.cc

ML/blog

活発です。
http://lists.cs.uiuc.edu/mailman/listinfo/llvmdev
http://lists.cs.uiuc.edu/mailman/listinfo/cfe-dev
http://blog.llvm.org/
開発するなら購読した方が良いです。

おまけ

VisualStudio2010でリリースモードとデバッグモードを混在させてllvm/clangをビルドするとSTLのエラーが大量に出力されます。
当たり前ですが、ビルドモードは合わせた方が良いです。

以下、全ログ。

1>clangAST.lib(APValue.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ASTConsumer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclarationName.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(Type.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(TypeLoc.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(TypePrinter.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclBase.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(TemplateBase.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(StmtProfile.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ASTContext.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(NestedNameSpecifier.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(TemplateName.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(Decl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(Stmt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(StmtPrinter.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclCXX.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(StmtIterator.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(Expr.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ExprCXX.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclObjC.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ItaniumCXXABI.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(MicrosoftCXXABI.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(RecordLayoutBuilder.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ItaniumMangle.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(MicrosoftMangle.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclTemplate.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(RecordLayout.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(AttrImpl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ExprConstant.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclPrinter.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(StmtDumper.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(CXXInheritance.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ExprClassification.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(Mangle.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(DiagnosticIDs.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(Diagnostic.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(IdentifierTable.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(SourceManager.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(SourceLocation.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(Builtins.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(TargetInfo.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(FileManager.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(FileSystemStatCache.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(FrontendAction.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(ASTUnit.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(CompilerInstance.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(MultiplexConsumer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(FrontendActions.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(Warnings.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(CompilerInvocation.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(HeaderIncludeGen.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(DependencyFile.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(InitPreprocessor.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(TextDiagnosticPrinter.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(VerifyDiagnosticsClient.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(ASTConsumers.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(PrintPreprocessedOutput.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(CacheTokens.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(LangStandards.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(FrontendOptions.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(InitHeaderSearch.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangFrontend.lib(TextDiagnosticBuffer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(Lexer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(LiteralSupport.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(HeaderSearch.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(Preprocessor.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PPLexerChange.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PreprocessingRecord.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PTHLexer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(Pragma.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PPCaching.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(TokenLexer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(TokenConcatenation.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PreprocessorLexer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PPDirectives.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(HeaderMap.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PPMacroExpansion.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(ScratchBuffer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(MacroArgs.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(MacroInfo.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangLex.lib(PPExpressions.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseAST.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(Parser.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseObjc.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseDecl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseDeclCXX.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseTentative.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseExpr.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseTemplate.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseExprCXX.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParsePragma.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseStmt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseInit.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangParse.lib(ParseCXXInlineMethods.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(CodeCompleteConsumer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(Sema.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaCodeComplete.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(DeclSpec.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaDeclAttr.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaDecl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaCXXScopeSpec.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaTemplate.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaDeclCXX.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaExprCXX.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaDeclObjC.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaObjCProperty.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaStmt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaExprObjC.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaType.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(AttributeList.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaExpr.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaTemplateVariadic.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaAccess.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaLookup.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaCXXCast.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaAttr.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaInit.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(AnalysisBasedWarnings.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(IdentifierResolver.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaTemplateInstantiate.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaTemplateInstantiateDecl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaOverload.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaTemplateDeduction.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(TargetAttributesSema.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaChecking.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(JumpDiagnostics.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSema.lib(SemaExceptionSpec.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTCommon.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTReader.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTWriter.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(GeneratePCH.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTReaderStmt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTReaderDecl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTWriterStmt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangSerialization.lib(ASTWriterDecl.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(raw_ostream.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(APInt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(APFloat.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Allocator.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(FoldingSet.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(ErrorHandling.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(SmallVector.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(APSInt.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(SmallPtrSet.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(StringMap.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Triple.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(PrettyStackTrace.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(StringRef.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(MemoryBuffer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(PathV2.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(system_error.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Timer.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(TimeValue.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Path.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Twine.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Atomic.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Host.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Statistic.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Signals.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Program.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(StringExtras.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Regex.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(CrashRecoveryContext.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Process.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Debug.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(ThreadLocal.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Errno.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(CommandLine.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Mutex.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(Threading.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(ManagedStatic.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMSupport.lib(TargetRegistry.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(CFGStmtMap.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(UninitializedValuesV2.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(CFG.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(ReachableCode.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(AnalysisContext.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(CFGReachabilityAnalysis.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(FormatString.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(ScanfFormatString.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(PrintfFormatString.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(PseudoConstantAnalysis.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAnalysis.lib(LiveVariables.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DumpXML.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(StmtViz.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ExternalASTSource.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ASTDiagnostic.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclGroup.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(DeclFriend.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangAST.lib(ParentMap.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(Targets.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(Version.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangBasic.lib(TokenKinds.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(ArgList.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Compilation.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Driver.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(OptTable.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Arg.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Option.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(CC1Options.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Job.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Action.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Types.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(HostInfo.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Phases.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(DriverOptions.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(ToolChains.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(ToolChain.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>clangDriver.lib(Tools.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMMC.lib(MCSectionMachO.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LLVMMC.lib(MCSection.obj) : error LNK2038: '_ITERATOR_DEBUG_LEVEL' の不一致が検出されました。値 '0' が 2 の値 'PrintFunctionNames.obj' と一致しません。
1>LINK : warning LNK4098: defaultlib 'MSVCRT' は他のライブラリの使用と競合しています。/NODEFAULTLIB:library を使用してください。
1>C:\Users\hoge\Documents\github\clang_example_dll_PrintFunctionNames\PrintFunctionNames\Debug\PrintFunctionNames.dll : fatal error LNK1319: 211 の不一致が検出されました
1>
1>ビルドに失敗しました。
1>
1>経過時間 00:00:02.19
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========